9日目 ナリタ到着

午前中にナリタ空港に無事到着です。隣が空席で楽な体勢がとれよく眠れました。

今回はTGVの座席指定の予約は必須でしたのでそのついでに他の予約もしていきました。しかしその予約が日程を縛ることになることがあり、これは反省点です。昔現役だった頃忙しかったので旅行社に大まかに列車とホテルの手配だけしてもらって、あとは現地での気分次第で動いていた頃を思い出します。

 

Travel,2019/6 フランス このページの一番上へ

コメント

  • anneさん、明けましておめでとうございます。

    本年もよろしくお願い致します。

    フランス旅行記、また楽しみに拝見させていただきます。

  • アンさん
    明けましておめでとうございます。

    ブログを半年も放置してしまいました。記憶が曖昧になりましたがまたぼちぼち始めますのでよろしくお願い致します。

コメントをどうぞ

次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

トラックバックURL

当サイトのURLを含まないトラックバックはスパムと見なします。