見て可愛い食べて甘い

ストロベリーポットとプランターに植えたイチゴは手入れの甲斐あってかナメクジの被害もなく成績優秀です。

5月の陽光を浴びて気温が上がってくると赤くなるのは早いです。

形や大きさは不揃いながら収穫の喜びを確かめつつ「いただきまーす」

甘さは申し分なく至福のひとときです。

My Garden,Fruits このページの一番上へ

コメント

  • anneさん、こんばんは。

    何だか忙しくて、ご無沙汰しました。
    毎年、可愛いくて、おいしそうなイチゴの収穫、気持ちがほっこりします。
    瑞々しいイチゴに、私も「食べたい~」です。

  • アンさん こんにちは。
    お忙しいのにコメントありがとうございます。
    葉の下で赤くなっているイチゴを見つけるとうれしくてついアップしてしまいます。つやつやとして見るからに瑞々しくまずはじっくり観察、それから自然の恵みを味わいます。もちろん買ったものの方が粒が揃ってかつおいしいのですが、それとは違ったおいしさを感じます。

コメントをどうぞ

次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

トラックバックURL

当サイトのURLを含まないトラックバックはスパムと見なします。