ワイルドフラワー5つめ カスミソウ

2016-05-06 13.24.19 例のナガミヒナゲシの陰になって細々と咲いていたのはカスミソウです。群生してこそ美しいのに、たった1本しか育てなかった環境にしてごめんなさい。

My Garden,Flowers このページの一番上へ

コメント

  • anneさん、こんにちは。

    カスミソウのお花は切り花でしか見たことがないので、こんなに綺麗に咲くのですね。
    1本でも充分清楚なカスミソウの雰囲気を感じます。
    ワイルドフラワーって楽しいですね。 私まで次は、何が咲くのだろう?と期待しちゃっています。

  • アンさん おはようございます。
    コメントありがとうございます。

    花束の脇役によく使われるカスミソウはそれだけでも魅力的です。
    この写真は咲き出した時のものですが、今はもっと沢山咲いてヴォリュームがあります。
    そうですね、ワイルドフラワーは何が咲くか待っているときも楽しいです。

コメントをどうぞ

次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

トラックバックURL

当サイトのURLを含まないトラックバックはスパムと見なします。