ワイルドフラワーの種から

昨年の秋にワイルドフラワーの種を買って花壇にばらっと蒔きました。

どんな花が咲くのか楽しみに待っていましたが、一番目の花はノースポールでした。
2016-02-19 11.56.45 霜柱の立った花壇でもしっかりとした苗に育ってくれました。

My Garden,Flowers このページの一番上へ

コメント

  • anneさん、こんばんは。

    今日は、暖かい一日で、お庭のお花も大きくなり春を感じますね。
    ワイルドフラワーを蒔いたのですね。 ノースポールは可愛いくて元気ですね。
    次は、どんなお花が咲くのか、私も楽しみです。
    ワイルドフラワーは、咲くお花がわからないところがミステリーでわくわくしますね。
    私も挑戦してみたくなりました。

  • アンさん コメントありがとうございます。

    このところ夏の間野菜を少々育てている場所が冬の間は寂しいので、ワイルドフラワーを蒔いてみました。はじめての経験です。
    バラ播きですのでかたまって芽を出したところもあり不具合ではありますが、それもまた良しでしょうか。

    5種類くらい育っているようですが、ノースポール以外は蕾は全く見えません。4月になれば一斉に咲いてくれるのではないかと楽しみです。

コメントをどうぞ

次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

トラックバックURL

当サイトのURLを含まないトラックバックはスパムと見なします。