定番 カサブランカ

 どうしても庭にほしいという季節の花があって、このカサブランカもその一つです。ユリは球根を入れて数年は掘り上げずとも少しづつ花数が増えるものと聞いていますが我が家の場合は違うようで、花数が増えるよりも丈が短くなったり消滅してしまいます。そんな中咲いた貴重なカサブランカです。やはり美しいです。

My Garden,Flowers このページの一番上へ

コメント

  • anneさん、こんばんは。

    カサブランカは、やはり美しいですね~ ゆりといったら、カサブランカ、香りも良いし、この華やかな花姿が魅力的ですね。
    我が家は、昨年も今年も、出てこなかったので、がっかりです。
    今年の秋には、新しい球根を植えるつもりです。 ゆりの季節に、カサブランカがないと、寂しいですものね。
    anneさんのカサブランカが見られて、よかったです。

  • アンさん こんにちは。
    毎日毎日暑くて叶いませんね。何とかならないものでしょうか。
    アンさんのお庭のカサブランカはでなかったそうですがそういうこともあるのかとびっくりしました。管理の良いお宅でもそうなら諦めもつきます。私も来季はユリの球根を買い込む予定です。

コメントをどうぞ

次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

トラックバックURL

当サイトのURLを含まないトラックバックはスパムと見なします。