艶 純白のカサブランカ

 今年もユリの季節になりました。毎年何球かは植えていますので花自体は珍しくないですが、それでも思わず撮りたくなってしまう魅力があります。

 

My Garden,Flowers このページの一番上へ

コメント

  • anneさん、こんにちは。

    わあ~ 見事なカサブランカ!
    甘い香りと、真っ白な花弁のお花は、華やかで、美しいです。
    やはり、ゆりの女王ですね。
    我が家は、今年は咲かず、秋には新しい球根を植えるつもりです。
    大好きなカサブランカ、こちらで、見せていただいて有難うございます。

  • アンさん コメントありがとうございます。

    このカサブランカの球根が店頭に並ぶようになってから随分経ちます。オリエンタルハイブリッドも新しい品種が沢山でていますが、やっばりカサブランカに手が伸びてしまいます。アンさんもお好きなのですね、
    一輪でも咲くと庭中に香り漂い姿色と共に楽しませてくれますね。
    来年の春のアンさんのお庭で咲くのは、白でしょうか?

コメントをどうぞ

次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

トラックバックURL

当サイトのURLを含まないトラックバックはスパムと見なします。