デジタル一眼初作品

友人からデジタル一眼カメラを譲ってもらい、まずは試し撮りです。

 

焦点が合ったもの以外は写し撮らすに、伝えたいものだけがはっきり撮れるこういう画像にずっと憧れていました。

夕方なので少々暗いですが、却ってこの薄い色が際だったかと自画自賛。

薔薇はクライミング仕立てにしたマリア・テレジアで、花は小ぶりですがよく咲いてくれます。

My Garden,Roses,クライミングローズ このページの一番上へ

コメント

  • anneさん、こんばんは。

    デジ一での初撮り、綺麗に撮れていますよ。
    バックをぼかした撮りかたは、私も好きです。
    これから、沢山撮れますね。
    お庭のバラで練習ですね。 
    マリア・テレジアの淡いピンク色が本当に綺麗です。

  • アンさん コメントありがとうございます。

    初めて扱うカメラは慣れるのに多少時間がかかりそうです。
    マニュアルを読んでも、沢山の知識は一度には頭に入りません。歳の所為にしていますが・・・。
    使いながら覚えていくしかないと思っています。

    頑張ります。

コメントをどうぞ

次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

トラックバックURL

当サイトのURLを含まないトラックバックはスパムと見なします。