連なる峰々 秩父 

標高583メートルの蓑山頂上の「美の山公園」からの景観です。今回は車での簡単登山でした。お天気は申し分なかったのですが、ガスがかかって残念ながら富士山は見えませんでした。

     

お隣の山のゴルフコースが見えました.

             

Travel,国内 このページの一番上へ

コメント

  • 海外旅行の行き先には共通性があるanneさんとも、国内のお手軽旅行とくるとさすがに地方性がありますね。国内のお出かけも、また読ませて下さいね。

    私は、明日から12日間で東南アジアへ行きます。
    よいお年を お迎え下さいね!(*^_^*)

  • うさぎさんコメントありがとうございます。

    寒い日本脱出で海外ですね。旅行心(こんな言葉ないかもしれませんが気持ちわかってください)を刺激されます。東南アジアはどちらにお出かけでしょうか。お帰りになってからの旅行記楽しみにしています。

  • 明けまして おめでとうございます。m(。_。)m
    政局の混乱しているタイより無事戻って参りました。

    この3連休はまず親戚への新年の挨拶回りとなり、年明けから色々とバタつきそうなので、スローテンポでUPしていくつもりです。(^_^)v

    本来ならブログはマメに書くのが一番だと思っております。
    anneさんのサイトは素晴らしいですよ!今年も読ませて頂きますね。
    本年も(^-^*)ヨロシク♪

  • うさぎさん 明けましておめでとうございます。

    タイにお出かけだったのですね。無事ご帰還重ねておめでとうございます。どんな様子だったでしょうか。私もタイへは近い将来必ず行くつもりです。

    お帰りになったと思われる頃からうさぎさんのサイトにでかけております。しかし考えてみれば年街年始の諸行事を省略された後始末はなかなか大変だと思います。それが終わったらアップが始まりますね。きっと楽しい内容になると思って楽しみにいます。

    私は旅行はお預け、庭は冬枯れで小休止せざるを得ない状況です。ぽちぽちと何か見つけて更新していきます。

    本年もよろしくお願いします。

  • はい、もうハチャメチャに楽しかったですよ。(^_^)v
    そうですかぁ~anneさんもタイ旅行を考えておられますか。
    東南アジアへは結構アチコチへ出かけましたが、タイは最高ですね!
    だんだんリピート率が高くなってきました。

    えぇ~と、只今、動画のBGMを採集中です♪
    知人に会うたびに、「旅行記はまだ?」なんて言われています。

    最近は母との旅行が無理になってきたので、
    主人との旅行を大切にしたいと思っております。
    そのうちにanneさんも実現できる日がやって来ましたら、
    ( ^_^)/□☆□\(^。^ )カンパ-イ! ~とさせて頂きますね。
     

コメントをどうぞ

次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

トラックバックURL

当サイトのURLを含まないトラックバックはスパムと見なします。