ワイルドフラワー 三つめ

春の暖かな陽光に誘われるようにワイルドフラワーの三番手が咲きました。

2016-03-27 09.06.44

これはリナリアでしょうか。鋸歯状の葉と茎は一見すると弱々しい感じなのですが、厳しい寒さの中じっと春を待ち続けるのですからなかなか逞しいものです。

My Garden,Flowers このページの一番上へ

コメント

  • anneさん、こんにちは。

    ワイルドフラワー、3つめは、リナリアですね。
    淡い色の印象があるものですからこの色は珍しいですね。
    可愛らしいのに大人っぽい感じがします。
    今度は、どんなお花が咲くのか、楽しみですね。何だかわくわくします。

  • アンさん おはようございます。
    コメントありがとうございます。

    この花はリナリアの中で一番目に咲いたのですが、この後咲いたのは白と紫覆輪のクリームでした。やはり薄い色が多いのでしょうか。
    ワイルドフラワーの苗はあと2種類あるのですが蕾が見えません。咲くといいのですが。

コメントをどうぞ

次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

トラックバックURL

当サイトのURLを含まないトラックバックはスパムと見なします。