ブルーベリーの楽しみ 1回目

今年もブルーベリーが花をつけました。あの小さな果実にふさわしい小さくてかわいい花です。花、実、紅葉と3回の楽しみの第1回目です。

     

My Garden,Fruits このページの一番上へ

コメント

  • anneさん、こんばんは。

    ブルーベリー本当に、3回楽しみがありますね。
    お花が可愛いんですよね。すずらんのようで。
    我が家にもあるのですが、なかなか実がならないんです。
    昨年は、5粒でした。 それでも嬉しかったです。

  • アンさん こんばんは。コメントありがとうございます。

    ブルーベリーは同系を2本植える必要があるというので、2本隣同士に植えているのですが、ハイブッシュ系だからか、実の成りはよくありません。アンさんのお庭のものもそうなのかもしれませんね。花だけでもかわいいのですが、実がたわわになればもっとうれしいですよね。それで私は最近ラビットアイ系を2本植えました。

コメントをどうぞ

次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

トラックバックURL

当サイトのURLを含まないトラックバックはスパムと見なします。