ウォッシュレット!

今回は数年前に新装成った羽田空港からのフライトです。当時テレビで放映されていましたが国際線の使用は初めてです。季節もののアジサイの鉢が並び江戸情緒を感じさせられる設えで楽しめました。
 ANAの利用は久しぶり。機内の映画は邦画があるのはもちろん洋画も吹き替えは日本語があるので退屈しません。そしてなんとうれしいことにWCがウォッシュレットだったのです。映画を観、快適なWCでご機嫌な往路になりました。

Travel,2015/06 ポルトガル このページの一番上へ

コメント

  • anneさん、こんばんは。

    ポルトガル旅行記、楽しんでいます。
    成田からではなくて、羽田は時間的に楽ですね。成田は、遠いです。
    江戸情緒あふれるお店が並んでいて、出発まえに退屈しません。
    長く海外旅行をされているanneさんは、以前との違いがわかり比較ができますね。

    今日こそコメントが届きますように!

  • アンさん こんばんは。
    ご不便をおかけして申し訳ありませんでした。

    アンさんの海外は多分羽田からなのでしょうね(セブ島旅行記拝見しました)あの日本橋もご存知ですよね。日本の玄関としての設えはなかなかよいものと思いました。
    でも実は私は成田の方が半分ほどの時間で行くことができるので羽田は滅多に使わないです。ですからきれいになったなぁという素朴な感想しかありませんでした(汗)

コメントをどうぞ

次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

トラックバックURL

当サイトのURLを含まないトラックバックはスパムと見なします。