快晴の連休 人々・・・

関西から上京した人と一緒にスカイツリーに出かけました。これまでは電車の中から遠望していただけでしたが、近くに寄ると圧倒される大きさです。

しかし整理券はとうに配布が終わっていて入場は叶わず。それにしても沢山の人です。

翌日展覧会を見に上野に出かけたついでになつかしの動物園に寄りました。この行列は何かイベントでもと思いましたが、単に入場券を求める人の列でした。

  定番のサル山は抗争もなくのどか。

立ち上がったパンダはかわいいという感じではなかったです(汗)

Diary,あれこれ このページの一番上へ

コメント

  • anneさん、こんばんは。

    スカイツリーは、いつでも混んでいるのですね。
    私は、まだ近くにも行っていません。
    上野も相変わらず行列で、どこにでも人がいっぱいですね。
    コロッとしたパンダの印象とは違い、こんな姿はめったに見られなくて、ラッキーだったのでは?

  • アンさん コメントありがとうございます。

    話題のスカイツリーも関東に住んでいるといつでも行けると思ってしまいます。私も関西からの親戚が来なければ、行くのはまだまだ先だったでしょう。
    上野は時々は出かけていますが、動物園の入場の行列は始めてみました。余りの行列の長さに怯んで他の予定と入れ替えて空いた頃を見計らって入場しました。好天の連休だったから人出の多さは仕方ないですね。
    パンダは珍しい格好だったので撮ったのですが、ここでも係りの人の「早く進んでくださーい」という声に急かされました。やれやれでした。

コメントをどうぞ

次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

トラックバックURL

当サイトのURLを含まないトラックバックはスパムと見なします。