雨上がりの羽衣

     

数日の雨模様のお天気がやっとはれて、今日は太陽の光一杯の気持ちのよい朝です。花弁の薄い薔薇は雨で傷むのを心配しますが、この「羽衣」はそういう心配もなく今年も元気です。初冬に大剪定したので花数はそうは多くありませんが、それでも蕾を入れると100輪近くにはなるでしょうか。次々に咲くのでしばらくは楽しめます。

My Garden,Roses,クライミングローズ このページの一番上へ

コメント

  • こんにちは。

    羽衣なんて、素敵な名前があるんですね。
    お日様にあたって気持ちよさそうに咲いていますね。
    お花の中心から開いている花びらがとても、バラらしくて大好きです。

  • アンさん コメントありがとうございます。

    そうですね。この羽衣の花の形はいかにも薔薇らしいです。最近は重ねの多いロゼット咲きがはやっていますが、こういう花も捨てがたい良さがあります。

コメントをどうぞ

次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

トラックバックURL

当サイトのURLを含まないトラックバックはスパムと見なします。