春ですよ~♪

     

待ち望んだ春の到来をまだ眠っている草木に告げる「ラッパ」でしょうか。

My Garden,Flowers このページの一番上へ

コメント

  • anneさん、こんにちは。

    本当に、もう春ですね~~
    綺麗なラッパスイセンですね。
    青のビオラと一緒に咲いていて、とても綺麗です~~
    まだまだ、これからスイセンが見られて嬉しいですね。
    anneさんのお庭もこれから、春のお花で綺麗でしょうね。

  • アンさん コメントありがとうございます。

    寂しかった庭もやっと春らしい装いになってきました。ビオラは株が大きくなって花数が多く賑やかになりました。お花が勢い良くなる分雑草も多くなって草むしりが大変になりますね。

  • ラッパスイセンの開花で、めっきり春らしくなりましたね~!
    このお写真から、お庭のレイアウトの心配りを感じますよ。

    通路兼間仕切りに 埋められたレンガ、お花の配色、高低差をつけた植栽のリズム、
    ステキなお庭ですね。

    春はお花の量も多くなるでしょうし、切り花を生ける楽しみも増量しますね。
    我が家では、ベランダのハンギングバスケットに咲いているパンジーですら、
    小さなカップに生けて楽しんでま~す。
    これだけでも、小さな喜びなんですよ。/( =^ェ^=)ヽ♪

  • うさぎさん コメントありがとうございます。

    密かにこだわっているマイ花壇なのですが、1枚の写真から、作成者の意図以上のものを読み取ってくださるうさぎさんの感性に乾杯!です。次回は雑草をすっかり抜いてからの撮影を心がけます。

    わかりますよ~パンジーを卓上に活けるという楽しみ。群生しているのもそれはそれでいいのですが、近くで見る花の顔も発見があって面白いものですよね。

コメントをどうぞ

次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

トラックバックURL

当サイトのURLを含まないトラックバックはスパムと見なします。