朝日を浴びて ゴールドマリー

       

近くにいろいろ植えてあるので虫の被害があり形のよい花がなかなか見られませんでしたが、涼しくなって虫も少なくなりました。コロンとしたかわいい蕾から純黄色の花が咲きました。元気がでてくるような色です。

My Garden,Roses,フロリバンダローズ このページの一番上へ

コメント

  • こんにちは。

    またまた、ステキなバラを見せていただき有難うございます。
    本当に、輝くような黄色ですね。
    ゴールドマリーっていう名前そのものですね。
    黄色のお花には、元気をもらいますよね。
    バラの管理は大変なのでしょうね。
    私もいろいろの色のバラが欲しくてたまらないのですが、
    管理のこと考えると難しそうで、消極的になってしまいます。
    anneさんのところで、綺麗なバラを見て満足します。

  • アンさんコメントありがとうございます。
    朝日に当たっているとコントラストが強すぎてやや濃い黄色に写っているかもしれませんが、ほんとうにまっ黄っ黄という感じです。アンさんのオクラホマを拝見しましたがきれいに咲いていましたね。私はそう面倒が良くないですが、それでも薔薇は咲いてくれますから挑戦されてはいかがですか。

コメントをどうぞ

次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

トラックバックURL

当サイトのURLを含まないトラックバックはスパムと見なします。