雨上がりのハーモニー

形の良い蕾が見え始めてから11日目で八割がた開きました。今が美しいはずの時期ですが、残念ながら前夜の雨で花弁が傷んでしまいました。開きかけの時の柔らかなコーラル朱色が魅力的です。

My Garden,Roses,ハイブリッドティーローズ このページの一番上へ

コメント

  • こんにちは。

    美しいですね~~
    うっとりと見とれてしまいました。
    綺麗なコーラルの朱色のバラ、初めてです。
    実際にお庭に咲いているなんて羨ましいです。
    バラは、この位の開花の状態が最高ですね。
    幸せな気持ちになりました。

  • アンさんコメントありがとうございます。
    薔薇は春はあっという間に開いてしまうのですが、このところ気温が低いので、蕾を持ってから開くまで時間がかかるようになりました。開く少し前の一番魅力的だと思う時期の姿もゆっくり鑑賞できてうれしいです。

コメントをどうぞ

次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

トラックバックURL

当サイトのURLを含まないトラックバックはスパムと見なします。