この造形美 完璧な花容

秋のブルグント’81です。1週間かかってゆっくり開いていくその形の美しさ花弁の艶は申し分ありません。素晴らしいです。

 

      

My Garden,Roses,ハイブリッドティーローズ このページの一番上へ

コメント

  • anneさん、こんばんは。

    今、ちょっとanneさんのところにお邪魔して、あとでゆっくりコメントするつもりでしたが、 この美しいバラに釘ずけになってしまいました。
    何て綺麗なんでしょう! ブルグント81、ベルベットのような花びら、この素敵な赤の色、魅力的ですね。 いつも綺麗なバラを見せていただき有難うございます。 anneさんのバラ、プリントアウトして保存しています。

  • アンさんコメントありがとうございます。
    薔薇をほめていただいてうれしいです。私は咲きかけてスパイラルがやっと見えてきた位の時が1番好きです。秋の薔薇はゆっくりゆっくり開いていくのでうっとりと眺めています。いかに美しく撮るか苦心していますが、なかなか難しいです。

コメントをどうぞ

次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

トラックバックURL

当サイトのURLを含まないトラックバックはスパムと見なします。